浪花水産 海鮮重磯屋の「鉄火丼」

浪花水産・海鮮重磯屋でランチる。こちらのお店は中央卸売市場直営を掲げているので、海鮮系の料理を売りにしている。
名前の通り重箱を使った丼が中心だけど、今回は普通に日替わりメニュー(600円)だった鉄火丼を注文。

鉄火丼といっても切り身はビントロが使われていたこともあって、うずら卵ものせられて出てきたのが特徴的。
ビントロは嫌いではないのでなかなかイケたりした。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)の「浪花水産 海鮮重磯屋(なにわすいさん・かいせんじゅういそや)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です