OSTERIA SUDO(オステリア・スドウ)の「魚とトマトのラグーソース・スパゲッティ」

家族との買い物の合間に、ランチでOSTERIA SUDOをおとずれる。こちらのイタリアンは南イタリア料理を得意としているお店らしく、魚介系のメニューが豊富。ちょうどトマトを食べたいと思っていたら魚とトマトのラグー・スパゲティがあったので迷わず注文。
見た目も鮮やかなラグーソースと細めのパスタが絡み合っている姿は魅力的。味付けは少し塩気が強かったけれどこれが南イタリア風なのかも。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)と日本橋との間の「イタリア料理 OSTERIA SUDO(オステリア・スドウ、須藤)」にて。

“OSTERIA SUDO(オステリア・スドウ)の「魚とトマトのラグーソース・スパゲッティ」” への0件の返信

  1. OSTERIA SUDO 結局あれから再訪してないんですが、また覗いてみたくなりました。
    そうか~、南イタリア風なのか~。
    洗練、よりは庶民的、といった雰囲気の味でしたものね。

  2. >あじみさん

    そうですね。
    町のイタリアンという感じが良いですよね。

あじみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です