WITTAMER(ヴィタメール)の「純生ショコラ」


ベルギーの名産地・ベルギーの王室御用達として知られるWITTAMERの純生ショコラをいただく。こちらは最高級ショコラとして知られるクーベルチュールに生クリームをくわえて、俵型(円柱)にしたチョコレート。
食べてみると上質なチョコレートの風味が口の中に広がる。名前は純生だけど、最近流行の柔らかすぎるチョコレートとは違ってちゃんと歯ごたえもあるところが硬派なWITTAMERらしいですな。
ちなみにこの純生チョコは誕生日のお祝いとしていただいたもの、感謝!
まろまろと今日ももぐもぐ。

「WITTAMER JAPON(ヴィタメール・ジャポン、ビタメール)」で購入とのこと。

“WITTAMER(ヴィタメール)の「純生ショコラ」” への0件の返信

  1. 食べた事あるある
    甘い物食べるの、ちょっと苦手やけど、美味しいよね~

    でも1個でええヨ

銭形 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です