THE AJITO(アジト)の「牛すじ肉のサイコロステーキ」

飲み放題・食べ放題で2500円という明朗会計のTHE AJITOをおとずれる。こちらのお店はちょうど同じ価格帯であるゆめ八のライバルに当たる。
写真はいろいろ注文したメニューの中で特に美味しいと思った牛すじ肉のサイコロステーキ。煮込んで柔らかくしたスジ肉をサイコロステーキにしているという手間のかかるものだけど、かなり美味しい。しっかりとした味付けがおつまみとして魅力のある一品。

ちなみにこちらのお店名”THE AJITO”は、「ジ・アジト」では無く「ザ・アジト」と読む。”the one”を「ザ・ワン」と歌うのと同じですな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・心斎橋の「FeverKitchen THE★AJITO(アジト)」本店にて。

“THE AJITO(アジト)の「牛すじ肉のサイコロステーキ」” への0件の返信

  1. いや~
    旨そうだ!!
    この腹が減ってる時間には、つらすぎる・・・
    今夜は焼肉にしたくなってきた

    こんど心斎橋で探してみます

  2. そうですね、すじ肉好きな僕としてはなかりのヒットでした。
    心斎橋は名店が多いですよね。

銭形 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です