BLUE BILLABONG(ブルービラボン)の「コーヒーゼリー」

千日前にあるカフェ、BLUE BILLABONGでコーヒーゼリーをいただく。こちらのコーヒーゼリーはコーンフレークの上にのせられているというめずらしいスタイル。上にはアイスクリームと生クリーム、ミントがそえられている。
フレークとコーヒーゼリーとの相性は疑問だったけど、BLUE BILLABONGというダイビングにちなんだ名前から分かるように、こちらはオーストラリア・カフェなのでこれがオージースタイルなのかな?
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば)の「BLUE BILLABONG(ブルービラボン)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です