ワンプライス330 居心伝の「すじコンぼっかけ」

居酒屋チェーンの居心伝(いしんでん)が展開する「ワンプライス330・居心伝」におとずれる。その名の通りこちらは全品330円という明朗会計なお店。
写真はおつまみとして注文したすじコンのぼっかけ。ぼかっけとは、牛すじ肉とコンニャクを甘辛く炊き合わせた神戸の長田地区の名物。うどんやラーメンの上にトッピングして食べることが一般的だけど、このようにおつまみとして食べてみてもかなり美味しい。お酒が進む味ですな。
ちなみに今回はクーポンを使って1人4品選択+飲み放題で2500円のプランだったけれど、値段を考えるとドリンクもフードも十分に満足できるものだった。ミナミのど真ん中にあって頑張る居酒屋チェーンの新業態として好感が持てた。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば)の「ワンプライス330 居心伝」 宗右衛門町店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です