シャポーブランの「モーニング・バイキング」

名古屋の温泉付きビジネスホテルに泊まったので、朝食は名古屋名物の喫茶店のモーニング・バイキングにする。このシャポーブランはドリンクを頼めばパンが食べ放題になるスタイル。同じ系列でモーニングサービスをしているベルヘラルドと同じように甘い菓子パンが中心だけど、10分おきにサンドイッチも供給される。ただし、サンドイッチはすぐになくなるので注目しておくことが必要(w
名古屋駅地下街サンロード店の「シャポーブラン」にて。

“シャポーブランの「モーニング・バイキング」” への0件の返信

  1. 学生時代はここの栄にある系列店でバイトしてました。

    サンドイッチを出すようになっていたのですね。おどろきです。
    甘いパンは前日の夜に切っておいて翌朝出せるようにしておくのですけど、サンドイッチは当日に作るとなるとどういう段取りでやっているのかがものすごく気になります。当時の体制だったら絶対にサンドイッチなんて無理ですから。

  2. >91Eさん
    なんと!
    91Eさんもバイトしていたことがあったのですが、それは驚きです。
    確かに10分おきにサーヴされるスタイルなのでサンドイッチはメインではありません。
    菓子パン中心なので91Eさんの働かれていたときとそれほど違いはないかもしれませんね。
    psこちらこそいつもありがとうございます(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です