Squale Bistrot(スクアール・ビストロ)の「魚介のグリル」

千石の30年来の老舗フランス料理屋さん「Squale Bistrot」(スクァール・ビストロ)に、文京区友の会文京ごはん開拓ランチオフでおとずれる。
ランチコースのメインは魚介のグリルを選択。するとお皿の上に見事に配置されたシーフードが出てきた。食べてみると確かに美味しい。風味づけでかけられているバターもさっぱりとしていて食べやすい。付け合わせの野菜がおいしいかったことも印象深いお店。
ちなみにこちらのお店は文京区友の会の会員の人から「美味しい」とおすすめをもらって訪れたお店でもある。地域情報交換で威力を発揮しますな。一時上京最後の日ということもあって思い出深いごはん日記
千石(東京都文京区千石4-45-18)の「Squale Bistrot(スクアール・ビストロ)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です