base(ベイス)の「アボカドバーガー」


目白駅と護国寺駅との間、目白台に美味しいハンバーガー屋さんができたと聞いて一時上京最後の夜におとずれる。名物のアボカドバーガーをいただくと、バンズはもちろんハンバーグの美味しさを感じた。ナツメグなどの香辛料がしっかりきいているので同時にサーブされるケチャップもマスタードも必要ない。最後までしっかりとした味を楽しめる一品。
お話をうかがうとフランクリンアベニューの元店長が開いたお店でデリバリーもおこなっているとのこと。
ちなみに文京区にある美味しいハンバーガー屋さんと言えば、本郷のファイヤーバーガー(姉妹店の茗荷谷のファイヤーバーガー)、白山のワンズドライブ、千駄木のレインボーキッチンが文京区三大ハンバーガー屋さんと思っていたけれど、このお店の登場でついに四大ハンバーガーになりましたな。
護国寺(東京都文京区目白台2-9-5)の「Hamburger & Sandwich base(ハンバーガー&サンドウィッチ・ベイス、ベース)」にて。

“base(ベイス)の「アボカドバーガー」” への0件の返信

  1. ピンバック: ざっぷやっぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です