まろまろ誕生日会の「まろうさバースデーケーキ」

今日はまろまろお誕生日会を開いてもらう。普通に誕生日会だと思って行ってみると、バースデーケーキはなんとまろうさが!驚きと共にかなり感動(T_T)
外は豆乳クリーム、中はチョコ、緑はヘーゼルナッツという風になっていて、僕の好みを反映してもらったものと分かり、見た目だけでなく食べても感動(T_T)
人生の冬の時代に友誼の真の意味を知る、を身をもって体験する日々なので、ありがたさもひとしお。味も自分の分身を食べているようで面白かったですw
ちなみにこういうオリジナルケーキはキャラケーキ.comという温欄ショップで注文可能とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です