クローバーの「チキンスープカリー」

まろまろお誕生日会の会場となったスープカリー専門店クローバーさんの名物。こちらのチキンスープカリーはスプーンを入れるとチキンがほくほくとはぐれる。スープカレーをほとんど食べたことがない僕にとっては新鮮で美味しい一品だった。
曙橋(四谷三丁目)の「スープカリー専門店 クローバー(CLO+VER)」にて。

“クローバーの「チキンスープカリー」” への0件の返信

  1. クローバーのトラックバックありがとうございます。
    この店は設計段階から思い入れのあるお店です。
    周辺の方々も親切な人たちで大変助かりました。
    次回上京の折に立ち寄りたいです。

    ここはいろんな情報に満ちていますね。
    また伺わせてください。

                 by 気まぐれおーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です