丸香の「かまたまやま」(釜玉山)

webmailu.jpg

美味しい讃岐うどんが食べられると聞いて、いつも行列の丸香というお店に入ってみる with 朝オフメンバー。注文したのは釜玉に山かけをのせた釜玉山の大盛り。想像通り実にボリューミーで、そしておいしかった。ただ、うどんのコシはもう少し強めの方が好みかもしれない。
神田神保町の「丸香(まるか)」にて。

“丸香の「かまたまやま」(釜玉山)” への0件の返信

  1. こんにちは
    確かにちょっとこちら、こしが弱いと言うか、本当の讃岐うどんに比べると上品過ぎる印象がありますよね。
    別に本物がもっと下品、という訳ではないのですが、もっと大胆にしこっとしてもいいような気が私もしました。

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です