神戸らんぷ亭の「ハバネロ牛丼」

神戸らんぷ亭でハバネロ牛どんを食べてみる。ハバネロと言ってもアレンジを加えているらしく、上にかかっているハバネロソースは(たぶん)普通のハバネロよりも辛くない。
ちなみにこの牛丼チェーンの名前「神戸らんぷ亭」は神戸に無い(店内にランプも無い)。かぎりなくまがいものに近いネーミングをあえて選んだ意思決定が痛いものコレクター的にヒット。

水道橋の「神戸らんぷ亭」水道橋店にて。

“神戸らんぷ亭の「ハバネロ牛丼」” への0件の返信

  1. ピンバック: IMIARU-NET
  2. TBありがとうございました。
    「神戸らんぷ亭」は神戸発祥なのかと思ってました…が違うんですか。
    一時期バイトまでしてたのに知りませんでした。
    おまけにあまり辛くないとは…
    そこはかとなく二重に騙された気分です(涙)

きたざわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です