和歌山ラーメンのりやの「つけそば」


和歌山ラーメンを代表するお店でつけ麺を頼んでみる。麺が細いのでつけ麺としてはどうかと思ったけど、スープは思いの外おいしかった。スープ割りしても濃厚さがあってスープは気に入ってしまった。
JR東京駅八重洲地下名店街ラーメン激戦区東京編の「和歌山 中華そば のりや」にて。

“和歌山ラーメンのりやの「つけそば」” への0件の返信

  1. ピンバック: Sweets & Junk
  2. TBありがとうございます。
    俺はもっぱら近いので大井町本店ですが、
    ほとんどつけそばばっかり。(^^;
    ぶためし入れて食べると美味いです。

  3. はじめまして。
    私は大井町のお店に行ってきました。
    特徴のあるつけそばでしたね。
    細麺は珍しい。ゴマも。

Tkz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です