ねぎどんの「冷やしおろし細うどん」

東京屈指の立ち食いそば・うどんの店と知られる製麺所直営のお店。製麺所の屋号は「東屋うどん」なので、うどん、それも評判の良い細うどんを冷やしおろしにしていただく。食べてみると確かに美味しい。揚げ玉もちゃんと美味しいのも嬉しい。どの駅からも不便なところにあるけれど、お客さんが絶えないのもわかりますな。
ちなみにお店の看板では「立ち食い」」と書いてあるけれど、ちゃんと椅子があったので立ち食いというより路麺という感じだった。
台東区千束(最寄駅は入谷・田原町・浅草)の「立喰いそば・うどん ねぎどん」にて。

“ねぎどんの「冷やしおろし細うどん」” への0件の返信

  1. TBありがとうございます。
    こちらからもTB送信してみてるんですがどうもうまく行かないようです。
    ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です