バレンタイン監督プロデュース:ロッテリアの「ボビーバーガー」

ロッテリアでボビーバーガーを注文。このボビーバーガーはプロ野球、千葉ロッテ・マリーンズのボビー・バレンタイン監督(本名”Robert John Valentine”)がプロデュースしたことを売りにしているハンバーガー。稀にボビバとも略されることもある。
バンズの中にハンバーグとパイン、オニオンが挟まれている。パイナップルの酸味があるのでバーベキュー味でも比較的あっさりと食べることができる一品。
ちなみに最近のロッテリアは新生ロッテリアとしてオシャレなブランドを目指している。この店舗もコジャレた椅子、サラダを置くなどのメニュー変更でがんばっている感があった。ただ、この方向転換がどれだけ受け入れられるかは今後の推移をみないとわからないかもしれない。。。
池袋の「LOTTERIA(ロッテリア)」池袋東口店。

“バレンタイン監督プロデュース:ロッテリアの「ボビーバーガー」” への0件の返信

  1. ピンバック: CameraCamera BLOG
  2. ピンバック: かもめ見聞録
  3. TBありがとうございました~♪♪d(⌒O⌒)b♪♪

    最初は、妙な違和感があったボビバですが、いまやすっかり、私めの舌に馴染んでしまいました(^-^)

  4. ピンバック: も〜 ' s Diary
  5. こんにちわぁぁ ヾ(*゚▽゚)ノ

    ボビバ・・・・
    もう、自分でも(!?)作れるんぢゃないか・・・・
    ってくらい食べましたぁ (^▽^;)

    おかげで苦手だった ハンバーガーも
    だいぶイケルようになりました。

    あのパイナポーのあま~い感じが
    たまらなく ちゅき ですっ。

    今度は ベニーバーガーに期待したいっ (; ̄ー ̄)…ン?

  6. ピンバック: ぐるぐる外ごはん

次兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です