せがわの「豚生姜焼きと卵とじのABセット定食」(ごはん半分)

やっつけ系の伝道師から「大塚の最終兵器」と呼ばれる定食屋さんに入ってみる。表に看板も出ていないお店だけど、中に入るとメニューが豊富。名物のおまかせ定食はあいにく売り切れだったので、A群とB群からそれぞれ好きなものを選ぶABセット定食を注文。A=豚のしょうが焼き、B=卵とじを選択。破壊力に噂を聞いてごはんを半分盛りにしてもらう。出てきたのがこれ。。。お味噌汁まで豆腐いっぱいで具だくさん!ごはん半分かつABセットでこれとはまさに兵器(^^; 味は少し濃い味つけだけど美味しく食べられる名店ですな。
大塚の「せがわ(瀬河)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です