Atelier de mannebiches(アトリエ・ド・マヌビッシュ)の「フレンチトースト」

言問通り沿いの菊坂下にあるパンの名店。フランスパンのバケットが一番有名だけど、この日はランチ持ち込み可の研究会用にフレンチトーストを購入。名物のバケットをフレンチトーストにしているもので、表面はサクサクしているけど切れ目が入っているので卵ソースもよくしみこんでいる。砂糖パウダーも絶妙で見た目も良い感じですな(^_^)v

春日・後楽園の菊坂下(東京都文京区西片1-2-2)の「Atelier de mannebiches(アトリエ・ド・マヌビッシュ)」にて購入。

“Atelier de mannebiches(アトリエ・ド・マヌビッシュ)の「フレンチトースト」” への0件の返信

  1. このフレンチ・トースト、美味しいですよね~。
    先週の金曜日に食べました。
    ところで、僕はランニングで言問い通りから本郷通りに走り抜けるンで、昨日も今日もアトリエ・ド・マヌビッシュの前を通りました。
    トラバ、メルシーでした。

  2. 忘れた頃に、と思われそうですが。。。
    トラックバックありがとうございました。

    アトリエ・ド・マヌビシュは美味しいし
    お店の雰囲気も可愛らしいですよね♪

    フレンチトーストも美味しいし
    ベリーのタルトも美味しいし
    お惣菜の方のプチグラタンなどなど
    美味しいものだらけだと思います・☆・☆・☆・☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です