炭火煎珈琲 皇琲亭の「コーヒーゼリー」

カレーうどんを食べた後で池袋の名喫茶店という珈琲店に入る。若旦那推奨のコーヒーゼリーを食べてみると、驚くほど苦みがあった。添えられたシロップを大活用、まさに池袋とは思えない落ち着いた味と空間ですな。
池袋東口の「炭火煎珈琲 皇琲亭(コーヒー亭)」にて。

“炭火煎珈琲 皇琲亭の「コーヒーゼリー」” への0件の返信

  1. まろまろさん、こんにちは
    トラバ、ありがとうです。
    まろまろさんの周囲には、昭和初期に絶滅したはずの「若旦那」さまがいまだ、生息しているのですね!
    店内はおちついた中にも華やぎがあり、ほんとにいい雰囲気ですよね!
    また遊びに来ますね。

sakazume へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です