news DELI(ニューズデリ)の「キャラメルハニートースト」


ハニートーストの上にアイスクリームとキャラメルソース、ホイップクリームがのったnews DELI(ニュースデリ)の名物スイーツをいただく。食べてみると実に甘~いハニトー!でもご近所さんたちとわいわいつつきながらだったので美味しく食べれました。ViVa!ネオご近所さん付き合い!
春日・後楽園LaQua(東京都文京区春日1-1-1)の「news DELI(ニューズデリ)」東京ドームシティ・ラクーア店にて。

“news DELI(ニューズデリ)の「キャラメルハニートースト」” への0件の返信

  1. ハニートーストおいしそう♪
    ニュースデリは行った事ないのですが、セルフサービスなんですか?
    教えてください!

  2. そうそう、ハニトーはnewsDELIの名物です。
    セルフってわけではなく持ってきてくれるので大丈夫ですよ(^_^)v

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です