さくら水産(さく水)の「たこの唐あげ」

さくら水産の蛸(タコ)の唐揚げ。さくら水産の中では比較的美味しい方なので行く機会があればこっそり注文する一品。
ちなみにこのさくすいプレイはコンテンツ創造科学の中でも今期もっとも濃いと思われる「コンテンツ文化史」(吉田正高特任講師)の講義後の懇親会でいったもの。第一回目なのにTAが休みだったので僕が臨時TA役で采配。そんな中でもコンテンツ創造科学の流れで行ったこともあってコンテンツ化してみる。ナニゲにまろまろごはん日記初登場。

本郷三丁目(東京都文京区本郷2-39-6)の「海産物居酒屋 さくら水産」本郷三丁目駅前店にて。

“さくら水産(さく水)の「たこの唐あげ」” への0件の返信

  1. 本郷にもさくら水産あったんですね。東大へは仕事でよく行くんですが・・・。今度、さくら水産へも行ってみたいと思います。

  2. ピンバック: nao3 blog

yukihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です