サイゼリヤの「ミラノ風ドリア」


奥多摩の温泉帰りに茗荷谷に立ち寄って、サイゼリヤの看板メニュー・ミラノ風ドリヤを初体験。
その存在を知ってから実に10年来もの長きに渡って未食だったミラノ風ドリアをいただくのはある意味で感慨深い。
意外とマイウー。
茗荷谷(東京都文京区小日向4-6-19)の「イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ(サイゼリア)」にて。

“サイゼリヤの「ミラノ風ドリア」” への3件の返信

  1. TB ありがとうございます 
    まさも、サイゼのドリア大好きです☆
    お値段といい、量といい、味 すべてがまさの規定値を超えています。 
    サイゼにいくと 頼む定番になっています。
      
    まろまろさんは初体験と言うことで・・・。
    これからもサイゼにいこう! 行こう!
       
      
    PS.まろまろさんの プロフィールみました!
    面白いですね(失礼ならごめんなさい)
    これからも、楽しく拝見しますね☆ 
      
    それでは(^^♪

  2. トラバされたので飛んできましたーC=C=ヽ(´ー`)ノ
    最近、サイゼ行っても全然頼んでなかったので、今度注文してみましょうかな?
    もう2,3年注文してないので、味が思い出せないですw

  3. >まささん
    うんうん、おっしゃるように僕も定番になりそうです。
    また、面白がってもらったようでうれしいです。
    これからもどうぞよろしくです。

    >sakurabuさん
    お得感が高いので次はぜひ注文してみてくださいな。

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です