麺香房 暖々の「らーめん 野菜多めトッピング」


いわゆる堀切系として「ラーメン大」堀切店の流れをくむ「暖々」(だんだん)に入ってみる。二郎系の中でも野菜が有名ということで野菜多めをトッピングしてみると、まさにマウンテンだった。野菜をとりにくい日でも、これなら一日に必要な野菜摂取量を補えますな(w
平和島(大森)の「麺香房 暖々(だんだん、dan dan)」にて。

“麺香房 暖々の「らーめん 野菜多めトッピング」” への0件の返信

  1. TBありがとうございました~^^
    野菜の摂取量は十二分ですよね、全部食べられれば。w

  2. TBありがとうございます。
    一日に必要な野菜摂取量を補えますけど、それ以上に摂取しなくてもいいものも摂取しているような気がして結局プラスマイナス0なんではないかと。。。そこが恐ろしいトコロ。

  3. ピンバック: Evidence Against the Logic.
  4. >CUBeさん
    そうそう、二郎系は食べるときにカロリーを消費するけどそれ以上にカロリー摂取になりますよね(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です