博多長浜らーめん ぼたんの「ラーメン」


田中商店の流れをくむという長浜とんこつラーメンのお店に入ってみる。クリーミーさはそれほどではないけど、豚骨出汁の割には味の臭みは少なくて食べやすかった。
大塚北口商店街の「博多長浜らーめん ぼたん」にて。

“博多長浜らーめん ぼたんの「ラーメン」” への0件の返信

  1. ピンバック: 音・麺・酒
  2. 早速BLOG拝見させて頂きました。
    FOOD関連の内容がてんこもりですね…
    かなり参考にさせて頂きました。
    これからもBLOGお邪魔させて頂きます。
    頑張ってください。

  3. >MOMONGAさん
    ようこそお越しくださいました(^^)
    ごはんの趣味が近いかなとも思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

  4. ピンバック: マチルダベイビー!
  5. こんにちわ。

    TBありがとうございました。返させて頂きました。
    馬場の新店も行って、違いを試してみないとですねぇ。

    馬場未食のキャーでした。失礼します。

  6. ピンバック: ラー部通信
  7. TBありがとうございます。
    ぼたんのばくだんはデフォルトのように行くと注文しております。
    食べ方は、スープをばくだんい入れて、つけ麺のようにして食べてます。
    本家・田中商店の赤鬼の食べ方ですね(笑)
    日記読ませていただきました。
    なんだか行動範囲がビミョーにかぶってますので、今後も参考にさせていただきます。
    オープン直後通っていた『麺蔵 兵右衛門』の記事。
    懐かしかったです。

  8. >ハルヲちゃん
    田中商店の赤鬼は有名ですよね。まだ食べたことないので興味を持っています。
    そうそう、行動範囲が比較的近いことを僕も感じました。
    どこかでお会いすることがあればどうぞよろしくです。

  9. ピンバック: written 「MY LIFE☆」

キャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です