博多長浜らーめん ぼたんの「ラーメン」


田中商店の流れをくむという長浜とんこつラーメンのお店に入ってみる。クリーミーさはそれほどではないけど、豚骨出汁の割には味の臭みは少なくて食べやすかった。
大塚北口商店街の「博多長浜らーめん ぼたん」にて。

“博多長浜らーめん ぼたんの「ラーメン」” への0件の返信

  1. ピンバック: 音・麺・酒
  2. 早速BLOG拝見させて頂きました。
    FOOD関連の内容がてんこもりですね…
    かなり参考にさせて頂きました。
    これからもBLOGお邪魔させて頂きます。
    頑張ってください。

  3. ピンバック: マチルダベイビー!
  4. こんにちわ。

    TBありがとうございました。返させて頂きました。
    馬場の新店も行って、違いを試してみないとですねぇ。

    馬場未食のキャーでした。失礼します。

  5. ピンバック: ラー部通信
  6. TBありがとうございます。
    ぼたんのばくだんはデフォルトのように行くと注文しております。
    食べ方は、スープをばくだんい入れて、つけ麺のようにして食べてます。
    本家・田中商店の赤鬼の食べ方ですね(笑)
    日記読ませていただきました。
    なんだか行動範囲がビミョーにかぶってますので、今後も参考にさせていただきます。
    オープン直後通っていた『麺蔵 兵右衛門』の記事。
    懐かしかったです。

  7. >ハルヲちゃん
    田中商店の赤鬼は有名ですよね。まだ食べたことないので興味を持っています。
    そうそう、行動範囲が比較的近いことを僕も感じました。
    どこかでお会いすることがあればどうぞよろしくです。

  8. ピンバック: written 「MY LIFE☆」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です