はせ川の「野菜かき揚げそば」


100円立ち飲みで良い気分になったら、神田の立食い蕎麦で〆ようという話になって神田まで移動。もりもあったけど少し寒かったので野菜かき揚げ蕎麦を注文。確かにマイウー!実にリーズナブルだけど満喫した一晩でした。
神田・神田駅西口の蕎麦処「はせ川」にて。

追記:残念ながら閉店されたとのこと。

“はせ川の「野菜かき揚げそば」” への0件の返信

  1. 実においしい蕎麦屋だというのを思い出します。

    店主さん何処へいったのでしょうか?

  2. >蕎麦男さん
    はい、美味しいお蕎麦屋さんですよね☆
    店主さんが見当たらないのですか?
    今度おとずれたときに聞いてみますね。

maromaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です