隠れ家バー:一夢庵で「マリブ・ミルク」

隠れ家バーと勝手に呼んでいるBarに久しぶりにいく。このお店は決して一見さんお断りでも秘密主義でもなくて地図にも載っているけど、入り口がとんでもないところにあるので知らない人はまず入れない構造になっている。
そんなバーで落ち着いて一杯・・・だけどマリブ・ミルクを飲んじゃうピュアピュアさん(>_< )
「ichi mu an (一夢庵) 」にて。

“隠れ家バー:一夢庵で「マリブ・ミルク」” への2件の返信

  1. 私もこのお店大好きなんですよ。
    一人であの引き戸を開けるときは結構ドキドキします。
    まろまろさんもいってたとは!
    あんな狭い空間なら会っててもおかしくないですね。

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です