アルルカンの「生バジルのチキンドリア」

研究会の後で研究室の面々とまろまろ食べる。
本郷(東京都文京区本郷4-1-5)の「アルルカン」にて。

“アルルカンの「生バジルのチキンドリア」” への0件の返信

  1. はじめまして。TBありがとうございます。アルルカンの料理はたいていハーブが強くて好きです。

    ところでらぶナベさんと同じ構内にいるせいか、生活圏が結構かぶってます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

  2. >にきたんさん
    どもどもです。
    確かに料理には香草をふんだんに使っていますよね。
    ケーキもそうだけどハッキリとしまる味なので気に入っています。

    そうそう、僕もにきたんさんと生活圏(ごはん圏?)がかぶっていると思ったんですよー。
    どこかでばったり出会ったらどうぞよろしくです(^_-)

らぶナベ@まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です