FIRE HOUSE(ファイアーハウス)の「モッツァレラマッシュルームバーガー」


ハンバーガー屋さんとして有名なファイアーハウスでモッツァレラマッシュルームバーガーをいただく。本当にここのハンバーガーは食べ応えがある上においしい!ファーストフードじゃないハンバーガーですな。
本郷(東京都文京区本郷4-5-10)の「FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)」にて。

“FIRE HOUSE(ファイアーハウス)の「モッツァレラマッシュルームバーガー」” への0件の返信

  1. まろまろ記さんの”文京ごはん”、文京区から一歩も出ない生活をしているあたしには感動の情報源です。
    今後ともよろしゅうお願いします☆

     追伸:同じお店に行ってたりすると嬉しくなるですよ!

  2. TB有り難うございます。
    ここは、東京ではプレートハンバーガー屋さんでは老舗に入ってしまうのでしょうね。ここを手本見本で同様のお店が増えているような気がします。
    やはり、真面目に丁寧に作っている感じが好感がもてます。もちろん、味は、最高、美味しかったですぅ〜。

  3. >しほさん
    うんうん、同じお店行っていると何か親近感が沸きますよね。
    しほさんのブログでもぜひ文京区のごはん屋さんを開拓してみてくださいね。

    >マルル一等兵さん
    手本見本ですか、なるほど確かに言われてみれば参考にしていると思わしきバーガー屋さんが増えていますね。
    また見つけ次第随時アップしますねー。

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です