ムーの子孫でジャージでもんじゃ食べちゃうぜ(JMT)な「バナナもんじゃ」


僕がモデをやっているジャージでグリるコミュニティ(JGC)の第1回オフ会ジャージでもんじゃ食べちゃうぜ(JMT)を月島で開催する。
半分がはじめてオフ会参加者だったけどジャージというゆるさが受けたのか想像以上に盛り上がってくれた。
匂いがついても丸洗いできるということでもんじゃ屋さんにしたが、ネタとして最後はやっぱりデザートもんじゃ。このバナナもんじゃは微妙だったけどオフ会は無事成功でほっとした。
月島の「ムーの子孫」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です