まろり場なラ・カンパネラの「野菜とチキンのカレー」(普通辛)

たあぼうさん(カレー)とぷりん(プリン)と僕(まろまろ)のWEBマスター三人で、ひょんなことからカレーを食べることになる。
「お気楽 無世代まろり場」として個人サイトを運営する者同士の情報交換をしながらランチ。
お店は隠れた名店らしく目の前を何度か通りすぎて到達。注文した野菜+チキンカレーはまろやかなのにぴりっとしていてすごく美味しかった。さすがカレーマスター!お店選びは絶対の信頼がおけますな。
千駄木・団子坂(東京都文京区千駄木2-26-6)の「ラ・カンパネラ」にて。

追記:残念ながら閉店されました(2008年2月29日)。

“まろり場なラ・カンパネラの「野菜とチキンのカレー」(普通辛)” への3件の返信

  1. ピンバック: cles::blog
  2. ご存じかもしれませんが、カフェ・ラ・カンパネラは閉店してしまいました(リンクはっておきます)。
    千駄木で一番好きなカレーだったのに。残念です。マダムはお元気なあとちょっと心配していたりします。

  3. 情報ありがとうございます。
    思い出深いお店だっただけに寂しい思いがあります。
    こうしてアーカイヴとして残るのがせめてもの慰めです(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です