神保町定番のキッチン南海の「しょうが焼き+クリームコロッケ」

一年ぶりぐらいに神保町にあるB級洋食No.1(だと妄想している)のお店に行く。しょうが焼きとクリームコロッケを頼んでみると相変わらずの味。これで700円は安い!
「キッチン南海」神保町店にて。

“神保町定番のキッチン南海の「しょうが焼き+クリームコロッケ」” への0件の返信

  1. ピンバック: 目黒碑文谷日記
  2. TBどうもです。
    「しょうが焼き」いいですね~。
    キッチン南海はカレー以外も美味しいですよね。
    平目フライ+しょうが焼き→「ひらしょう」だそうですが、
    クリームコロッケ+しょうが焼き→「クリしょう」??なんでしょうか?

  3. >くにさん
    へー、「ひらしょう」って呼ぶんですか。
    平目フライは好きなので次はぜひ通っぽく注文してみたいです(^_^)v

くに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です