キッチンジローの「鳥南蛮と魚フライの盛り合わせ定食」


知り合いが洋食が食べたいということで噂の洋食屋さんに入る。神保町から御茶ノ水界隈は洋食屋が多くて迷うけれど、生まれて初めてのお店。8種類から選べる盛り合わせで鳥南蛮と魚フライを頼んで見る・・・「キッチン南海」の方が好みかも(^^;
神保町(駿河台下)の「キッチン・ジロー」にて。

“キッチンジローの「鳥南蛮と魚フライの盛り合わせ定食」” への0件の返信

  1. TBありがとうございます。
    鳥南蛮と魚フライって組み合わせもいいですね。
    次回頼んでみようかな。

    キッチン南海は僕も好きです。
    チョット遠いんですけどね。
    ヒラメフライを食べてみたいです。

    またおじゃまします。

  2. >いいもの捜索隊さん
    うんうん、神保町ではキッチン南海とキッチンジローはまさにライバル店ですよね。
    またブログの方、参考にさせていただきます(^^)

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です