西原理恵子 『スナックさいばら おんなのけものみち 男とかいらなくね?篇』 角川書店 2014

渡邊義弘@かつて『鳥頭紀行』を愛読していました。

さて、西原理恵子 『スナックさいばら おんなのけものみち 男とかいらなくね?篇』 角川書店 2014。

著者が読者の投稿に応えていく人生トーク集。
今回は「男とかいらなくて?」という副題だけれど、男性限定の「男だらけの男祭り」の章もある。
中でも・・・

○責任をとりたくない人は、決まりを守るのが好き
<男だからけの男祭り、開催! 女たちにダメ出ししてください。>

・・・というところには、そんな人の顔を思い浮かべることもできて共感した。

この本をamazonで見ちゃう

2014 12/8
人生指南
まろまろヒット率3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です