西原理恵子 『スナックさいばら おんなのけものみち ガチ激闘篇』 角川書店 2013

渡邊義弘@『できるかな』シリーズは最初の頃の勢いが好きでした。

さて、西原理恵子 『スナックさいばら おんなのけものみち ガチ激闘篇』 角川書店 2013。

著者が読者の投稿に応えていく人生トーク集。
中でも・・・

○黒い気持ちに飲み込まれないためには、まずは自分を幸せにする。これ、すっごく大事
<ああ、離婚。こうして地獄の沙汰から生還しました。>

・・・というところに共感を覚えた。
幸せを感じられない人は、他の人も幸せになってほしくないと思うからだ。
(「自分より人生楽しくなさそうな人の言うことはアテにしない」)

この本をamazonで見ちゃう

2014 10/18
人生指南
まろまろヒット率3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です