沼田の「もつ肉じゃが」


沼田で、もつ肉じゃがをいただく。

その名の通り、もつ(ホルモン)を肉じゃがにしたもの。
食べてみると、もつの風味がほどよく染み込んだジャガイモやニンジンが美味しい。
ありそうでなかった一品として感心してしまった。

ちなみに、この沼田は日本再生酒場などを展開するい志井グループのお店。
いかにもな内装の店内や紋切り型の店員さんの対応はご愛敬だけど、都心にあってもつ(ホルモン)を手軽にいただけるところは嬉しいところですね。
まろまろと今日ももぐもぐ。

新宿三丁目の「もつ煮込み専門店 沼田」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です