焼肉三昧 玄の「1000円焼肉食べ放題」


焼肉三昧・玄で、1000円の焼肉食べ放題をいただく。

正確には70分の焼肉食べ放題が税込1050円。
この焼肉三昧・玄は、もともとtwitter上で話題にして、フフレと行ってみようという話になったお店。
デフレ時代の象徴という点と、海外からの大阪観光という二つの点で、ごはん日記のコンテンツになると判断。
せっかくなのでmixi関西ごはんコミュニティで呼びかけてみたら、すぐに定員オーバーしてキャンセル待ちの人も出たので定員を増やしたほど人気ぶり。
(1000円焼肉なんて誰も来ないのじゃないかなとも思っていたので、これは意外)
実に一週間も引っ張ったこともあり、おとずれた時はワクワク感がかなり高まっていた。
エンターテイメントとしては、コストパフォーマンスが高い(w

肝心の焼肉の方は、思ったよりも肉の種類が多かったので、みんなでわいわいと焼くと楽しい。
肉に加えて、サラダ、キムチ、ナムル、ご飯、スープ、カレーも食べ放題。
クオリティやホスピタリティに対していろいろ突っ込みたいところはあっても、1050円なら許容範囲。

デフレという時代性、大阪という地域性、の両方から注目される焼肉店。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・芦原橋の「焼肉三昧 玄(げん)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です