ANAクラウンプラザホテル大阪の「モーニングビュッフェのハンバーガー」


ANAクラウンプラザホテル大阪のモーニング・ビュッフェでハンバーガーをいただく。

こちらのモーニング・ビュッフェは調理済みの料理が並ぶオーソドックスな朝食バイキングに加えて、カウンターで注文すればオムレツやハンバーガーを作っていただくことができる。
オムレツはよくあるけれどハンバーガーは珍しいと思ってお願いしたのが、写真のミニバーガー。

食べてみると焼きたてのパテ(ハンバーグ)と、シャッキリした野菜(レタス・タマネギ・トマト・ピクルス)が二口サイズのミニ・バンズにはさまって美味しい。ミニサイズなのに本格的な味わい。
同じく片手で食べられるサンドイッチよりもボリューミーなのがいいですな。

ちなみにこのANAクラウンプラザホテル大阪には、モーニング・ミーティングで訪れた。
管理人をしているコミュニティではよく朝オフ会を開催しているので、朝からの打ち合わせは得意分野だったりする(^_-)
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・堂島(淀屋橋)の「ANAクラウンプラザホテル大阪(旧大阪全日空ホテル)」内Sesonal Buffet CAFE IN THE PARKにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です