RIVER CAFE(リバーカフェ)の「プチシュー」

RIVER CAFEをおとずれる。こちらのお店はその名の通り、道頓堀川のほとりに面していて、夜景を眺めながらカフェることができる。

今回は、テラス席限定の3000円で飲み放題&食べ放題プラン(夏のみ)でプチビアガーデン・プレイ。夜景をバックに本日のデザートだったプチシューを眺めてみると雰囲気がある。
(味はノーコメントでw)
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)、湊町リバープレイスの「RIVER CAFE(リバーカフェ、リヴァーカフェ) なんば」にて。

“RIVER CAFE(リバーカフェ)の「プチシュー」” への3件の返信

  1. はじめまして!
    TB頂きありがとうございます。

    早速遊びに来させてもらいましたら、食べ物に読書にその他幅広いジャンルの情報がぎっしり♪
    うわ~、今一番読みたい本「百年の孤独」や一番行きたい場所「IKEA」も!!
    情報と知識の宝の山を見つけたみたいな気持ちです。(^^)

    これからも遊びに来させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。
    (TBの方法が分からなかったので、コメントだけ残させて頂きました。)

  2. ピンバック: ぎゃるまま日記
  3. >は~とさん
    いらっしゃいませ!
    ごはん日記だけでなく読書日記も気に入っていただけたとは光栄です。
    (百年の孤独もIKEAもナニゲにオススメです)

    mixiでもまろみあんコミュニティがあるのでよかったら遊びに来てくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です