Cumin(クミン)の「こだわりカレー」


本格的に作りこんだカレーを食べさせてくれるお店と聞いて、カレー&ワインのお店Cuminをおとずれる。こちらのお店はワインバー(バール、バル)とカレーライスのお店を組み合わせている最近の流行のスタイルになっている。

看板メニューのこだわりカレー(プレーン)をいただくと、確かにスパイシー。香辛料をふんだんに使っているのでスパイシーだけど、甘味がある味わい。辛味パウダー(写真奥)も一緒に出されるので、辛さが足りない場合は調整できる。
ただ、個人的にはもう少し濃味もほしかったかも。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)、道頓堀の「カレー&ワイン Cumin(クミン)」にて。

“Cumin(クミン)の「こだわりカレー」” への0件の返信

  1. 最近、やたらカレーばっかり食べてた
    今日は、違うもんにしたろ~って思って外に出ると
    いろいろ迷って、結局、カレー・・・って多くない?
    まろさんはレパートリー広いから、偏らないよね

    いつもおいしそうです

  2. >銭形さん

    いやいや、僕もごはん日記をはじめてから自分がカレーとラーメンに偏っているということが判明したので他人事ではありませんw
    でも、やっぱりカレーっておいしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です