荻窪二郎こと、ラーメン二郎荻窪店の「豚ダブルラーメン・にんにく・野菜増し」


二郎の豚が食べたかったので豚ダブルを、ニンニク・野菜でオーダー。出てきたのが写真。側面を埋める豚(チャーシュー)が見事にならんでいる。食べてみるとこちらの豚は比較的薄切りだった。個人的には野猿二郎のようなぶつ切りの豚が好みだったりする。
まろまろと今日ももぐもぐ。

荻窪の荻窪二郎こと、「ラーメン二郎」荻窪店にて。

“荻窪二郎こと、ラーメン二郎荻窪店の「豚ダブルラーメン・にんにく・野菜増し」” への0件の返信

  1. ピンバック: O'TAQE's Workshop Blog ver.
  2. 最近の荻窪、原点回帰というか開店当初の意気込みが戻ってきたような気がします。
    なかなか美味いっすよね。

  3. >otaqeさん
    いつも情報ありがとうございます。
    確かに一時期に比べて荻窪二郎はエナジーが復活しつつあるような感じがしますね。
    また定点観測してみたいです。

otaqe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です