がもううどん(蒲生うどん)の「冷やしかけうどん小」





Posted in うどん, ごはん日記  on 7月 26, 2007

香川県に数ある讃岐うどんの名店の中でも屈指のお店として評価の高い「がもううどん」(蒲生うどん)を食べにいく。
JR予讃線(単線!)の鴨川駅から降りて、歩くこと実に20分。炎天下の中を田んぼのあぜ道を歩いていると、田んぼの中に出てきたお店に入って注文。一番のオススメという冷やしかけうどんを小でいただく。店先に並べられた椅子に座っていただく讃岐うどんは、この環境も含めて美味しいものだった。
鴨川(香川県坂出市加茂町)の「蒲生うどん(がもううどん)」にて。


関連してるかもしれない記事

Comments are closed.

Trackback URL








このサイトについて  サイトポリシー  連絡先  サイト来歴  メディア掲載  お願い



 
Web maromaro.com
まろまろと探しちゃう
Amazon.co.jp のロゴ





このサイトについて   サイトポリシー   連絡先   サイト来歴   メディア掲載   お願い