魚三の「くじらフライ」、「ほたて刺身」、「トリ貝刺身」、「お汁」


左から「鯨フライ」(まさに肉の味わい)、「ホタテ刺身」(あまくてとても美味しかった)、「鳥貝刺身」(食感が良い)、「お汁」(隠れた名物のあら汁)。
どれも200円~400円の品々。
お酒(日本酒)もコップになみなみとつがれて180円という安さ。
月島の魚仁に匹敵するコストパフォーマンス。独自のリズムとルールを持つ店員さんたちのホスピタリティを気にしなければ、安くて美味しい魚が食べたければ迷わず選択のオススメ店。
門前仲町の「魚三酒場(うおさんさかば)」にて。

“魚三の「くじらフライ」、「ほたて刺身」、「トリ貝刺身」、「お汁」” への0件の返信

  1. 鯨も食べましょうよ~ ヘタな専門店なんかより
    ここのはでかいし美味しいし素晴らしいですよ?

potsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です