カブ二郎こと、ラーメン二郎新宿歌舞伎町店の「チャーシュー麺・野菜増し増し・にんにくチョイめ」


年初ということで、初二郎のご近所さんも加わってカブ二郎で二郎始めをする。チャーシュー麺(小豚)を野菜マシマシ&ニンニクチョイメでオーダー。出てきたのは野菜ましましにしただけあって見事なモヤシマウンテン!さらに食べてみると麺もほどよい硬さで美味しく感じられた。ジロリアンの友人からはカブ二郎は微妙だとよく耳にしていたけど、たまたま当たりの日だったのか美味しく感じられた一杯。
新宿歌舞伎町のカブ二郎(かぶ二郎)こと、「ラーメン二郎」新宿歌舞伎町店にて。

追記:3年半後に再訪

0 Replies to “カブ二郎こと、ラーメン二郎新宿歌舞伎町店の「チャーシュー麺・野菜増し増し・にんにくチョイめ」”

  1. トラバありがとうございました!カブ二郎にしては見事なヤサイ盛りですね!そんなに通ってるわけじゃないんですが歌舞伎町でここまで盛ってくれるのは珍しい気がします。

  2. カブ二郎で当たったことないんですよねぇ…orz
    ダシが効いてなくてただしょっぱいだけとか。
    でもいいなぁ。二郎が恋しい。

  3. トラックバックありがとうございます。
    私も歌舞伎町ではそれほど外れをひいたことがありません。
    歌舞伎町もヤサイマシマシならけっこうな盛りになるんですね。今度やってみようかな。

  4. TBありがとうございました。

    歌舞伎町の二郎は、
    曜日によって作っているスタッフが
    まるで違うと聞いたことがあります。

    どちらにしても、
    からめ、麺かためがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です