DONQ(ドンク)の「シリアルバケット」とKIRN(キルン)の「ローストビーフ」


ご近所さん邸でのワイン会にお呼ばれする。それぞれおつまみを持ち寄ったのだけど、「飽きっぽい性格を・・」のゆうりんさんが持ってきてくれたおみやのセンスが特にすばらしかった(さすが)。
左のDONQ(ドンク)のシリアルバケットは、単なるゴマパンではなく、胡麻以外にもアラマンサス、オートミール、ひまわりの種、ライ麦が入っている贅沢な一品。香ばしさがあふれていて、神戸発祥のパンの名店に恥じないバケット。
また、右のKIRN(キルン)のローストビーフは一口食べてジューシーさが口に広がった。ローストビーフはパサつくものだけど、数時間たっても最後の一切れまで柔らかく食べることができた。

どちらも池袋の西武百貨店地下で購入とのこと。
おいしい お土産

“DONQ(ドンク)の「シリアルバケット」とKIRN(キルン)の「ローストビーフ」” への0件の返信

  1. ピンバック: 駒吉の日記
  2. こんにちは!
    TBありがとうございます。

    ご近所のワイン会におよばれ~なんて、何かステキですね~
    あこがれちゃいます。

    ドンクのパンとローストビーフ、そしてワインなんて贅沢な組み合わせですね。

    写真がとってもおいしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です