八百コーヒー店の「ロールケーキ」

白山通り沿いで気になっていたカフェに入ってみる。前々から来たかったお店だけにちょっとわくわく。店内は感じの良いものばかりで居心地がよかった。名物というロールケーキを頼んでみると、甘みもちょうど良くて美味しい。珈琲だけでなく番茶などもあって、くつろぐのに良いお店ですな。
千石駅A1出口横(東京都文京区本駒込2-10-5)の「八百コーヒー店」にて。

“八百コーヒー店の「ロールケーキ」” への0件の返信

  1. はじめまして。トラックバックありがとう御座いました☆
    八百コーヒーはセンスいいものばかりで
    いつもキョロキョロしてしまいます(笑
    今後ともよろしくお願いします。

ダウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です