ホテル機山館の「ビーフカレー」

まろまろ勉強会終了後にメンバーと共に本郷通りから一本入ったところにあるホテルでランチる。いくつかメニューはあったけれど、ここは素直にビーフカレーを注文。味の方はライスはいまいちだったけれど、ルーは懐かしい感じのする欧風カレーで満足度は高かった。サラダとスープもついてくる。
本郷(東京都文京区本郷4-37-20)の「ホテル機山館(きざんかん)ビアレストラン宴EN」にて。

“ホテル機山館の「ビーフカレー」” への0件の返信

  1. まろまろさん、はじめまして。
    TBありがとうございました。銀座のBIGOに行かれたんですね。
    私も行った事ありますよ^^東京にもあるんだぁ♪って思いました。

    ビーフカレー(↑)すごくシンプルなカレーですね。イマイチだったのは残念ですね。

クーピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です