ファイト餃子の「焼き餃子」


メニューでは「焼餃子」となっているけど、焼きというより揚げるに近い餃子。ホワイト餃子技術連携店ということで、ホワイト餃子と同じ製法でつくられている。ちょっと多いかなと思いつつも二人で25個を注文したけれど、皮も美味しいし具も美味しくて無理なく食べられた。東京を代表する餃子の名店ですな。

西巣鴨(庚申塚)地蔵通り商店街の「ファイト餃子」にて。

“ファイト餃子の「焼き餃子」” への0件の返信

  1. ピンバック: 世界再見
  2. 私のブログにトラックバックしていただきありがとうございます。
    私は5年位前に貴兄のホームページを時折みてました。
    読書日記の記述には肝をつぶしたものです。
    また遊びに来ますね。

  3. ピンバック: 東京生活日和

goiss へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です