DOUTOR COFFEE SHOP(ドトールコーヒーショップ)の「プレミアムメロンパン」

ドトールのメロンパンがおいしいと聞いて朝会にて注文。パンの中にはぎっしりメロンソースが入っていて、確かにメロン好きには魅力的な一品だと感じる。
茗荷谷(東京都文京区大塚1-4-8 )の「DOUTOR COFFEE SHOP(ドトールコーヒーショップ)」茗荷谷店

“DOUTOR COFFEE SHOP(ドトールコーヒーショップ)の「プレミアムメロンパン」” への0件の返信

  1. >bambooさん
    プレミアムメロンパンは1個130円でーっす。
    新宿高野のメロンパンってあるんですか?知りませんでした。
    やっぱりこういう時のためにbambooさんもぜひぜひごはん日記をはじめてくださいよ!

  2. 高野のメロンパンは200円です。有名ですよ。
    新宿に行った際はぜひ買って下さい!
    丸の内線乗り場のあたりに店がありますから。

    そうですね、最近おにぎりとサンドイッチしか
    食べていないので、これといった絵になる日記
    にはならないのですよ・・・。写真は撮って
    いるんですけどね!

  3. >bambooさん
    おにぎりやサンドイッチでも十分コンテンツになりますよー。
    何しろこのごはん日記エントリも菓子パン(メロンパン)なくらいですから(^_^)v
    ぜひぜひやってみてくださいね。

  4. ピンバック: The Regoto
  5. ピンバック: 今日も、生きてる…

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です