坐・和民の「カルーアマロンのパフェカクテル」と「たっぷり有機野菜の坐・和民サラダ」


左:カルーアマロンのパフェカクテル→パフェカクテルと書いてあるけど完全にパフェの味わいがある、甘党な僕には嬉しい一品。

右:たっぷり野菜の坐・和民サラダ→和民系列といえば和民サラダ。ナニゲに僕は和民サラダ好きだけど、本家ワタミサラダとはまた違った感じですな。

携帯電話の機種変更後に一杯お付き合い。チェーン居酒屋も落ち着ける系の新店舗が増えているけど、中でもこの坐・和民は味、値段、空間のバランスが良いですな。

池袋西口の「坐・和民(ザ・ワタミ)」にて。

“坐・和民の「カルーアマロンのパフェカクテル」と「たっぷり有機野菜の坐・和民サラダ」” への0件の返信

  1. はじめまして
    TBありがとうございました。
    神楽坂の坐・和民さん、神楽坂の激戦地で大変だと思います。
    でも、メニューも豊富で、気軽に入れるお店としては、評価できますね。
    今日は、まろまろ様が10月4日にエントリーしていらっしゃる、
    「さくら水産」さんへいってきました。
    私がいくのは飯田橋店です。
    「さくら水産」さんは、メニューの選択さえ間違えなければ、
    美味しく、めちゃくちゃ安く飲めます。今日も一人2,500円でした。
    今後もよろしくお願いします。

  2. 初めまして、トラックバックありがとうございます。
    レスが遅くなってしまい、失礼しました。
    和民系列のお店は、徳島では初めての出店だと思います。
    開店以来、よく利用させてもらってます。(^_^)v
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です